城田優、俳優Sに「女だったら惚れてる」と本音 「全世界が惚れる」と共感

城田優(33)が「女だったら惚れてる」と述べた、俳優・志尊淳。かわいいだけでなく、男気もあるんだとか。

2019/03/13 07:00

城田優

12日、俳優の城田優が自身の公式インスタグラムを更新。とある人物との食事会の映像が、注目を集めている。



 

■「ライス」と笑顔で注文する志尊淳

俳優・志尊淳との食事の映像をアップした城田。なんてことのない動画なのだが、それだけに、非常にほんわかした空気感が漂っている。

https://www.instagram.com/p/Bu5QT1un5QN/

最初、「……と、ライス」と志尊が注文。大中小あると店員の女性に言われ、「中で」と答えたのち、「優くん、ライスいらない?」と城田に尋ねている。

白米がさぞかし好きなのだろう、ライスを注文する際の志尊は笑顔を隠せていない感じで、思わず城田も「嬉しそう」と苦笑。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「あたしが女だったら確実に惚れてる」

そして、動画以上に注目すべきなのがハッシュタグ。「食事制限お疲れ様」「幸せそうな顔みてこちらもhappy」と温かい気持ちになったことを明かし、「それにしても本当可愛い生き物ね」「それでいて男気あるのよね」「あたしが女だったら確実に惚れてる」と、志尊のかわいらしいルックスと内面のギャップについて記述。

さらに、志尊がおいしそうにライスを食べるのを見て、自分も後で注文したことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「たしかにかわいい」「全世界が惚れる」
芸能かわいい俳優インスタ城田優インスタグラム志尊淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング