渡辺直美、金髪からパープルにイメチェン披露 「DJ社長みたい…」に反響 アメブロも開始

お笑いタレントの渡辺直美が、髪の色をパープルに変えたことを報告し、反響が集まっている。

2019/03/13 07:30

お笑いタレントの渡辺直美が、髪の色をパープルに変えたことを報告し、反響が集まっている。



 

■昨年、6年ぶりの脱色

これまで様々なヘアカラーやヘアスタイルを披露してきた渡辺だが、ウィッグやエクステだったことが多かったそうだ。昨年9月に投稿したインスタでは、髪が腰まで伸びたことをきっかけに、6年ぶりの脱色だったことを報告している。

https://www.instagram.com/p/BndXTv9la5O/

10日に投稿した写真では「メンバーの半分が金髪」と話題になっていたが、渡辺=金髪の印象も強いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/Buz-c3eAytJ/


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「髪巻いたら…」

12日、自身のインスタストーリーズで「髪染めたよ」とパープルカラーにイメチェンした姿を披露した。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)

さらに、アイロン(コテ)で髪を巻いたようで、華やかな雰囲気が漂っているが、本人は「髪巻いたらDJ社長みたいになったよw」との文章を添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■DJ社長は人気ユーチューバー
インスタ渡辺直美イメチェンヘアカラー髪色パープルDJ社長SXSW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング