小柳ルミ子、激ハマり中の『セブンイレブン』商品を告白 「ハマりそう…」と反響

小柳ルミ子がいまハマっているセブン-イレブンの商品を紹介。売り切れが続出するかも…?

小柳ルミ子
(写真提供:JP News)

歌手の小柳ルミ子が11日に自身のブログを更新。セブン-イレブン(以下、セブン)でいまハマっているという商品を紹介し、反響を呼んでいる。



 

■毎日1袋食べるほど激ハマり

大のサッカー好きで知られる小柳は、試合観戦のお供にハマっている食べ物として、セブンの『こだわりのバタピー』(税込138円)を紹介。この日も仕事終わりの帰宅中、2ヶ所のセブンに立ち寄って合計13個購入したという。

「塩加減といい、カリカリっと香ばしく、ハマりまくってまーす」と毎日1袋食べているようで、「私の至福の時間!」と喜びをつづった。

(画像は小柳ルミ子公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「ハマりそう」「親近感わく」

「投稿を受け、ファンからは「教えてくれて嬉しい」との声があがる。小柳が「大人買い」するほどハマっているだけあり、「買ってみます」との報告も見られた。

「1個買ってみました…ハマりそうです」


「私もバタピーにハマってます。さっそく買いに行きます。でも毎日食べてもそのスタイルキープは凄いですね。さすがに影の努力ですかね。私はほどほどにします」


「ルミちゃんがコンビニにいたら、おったまげて、写真撮りまくるかも知れない~」


「そんなにも、バターピーナッツお好きだったんですねっ! そして、セブイレに行かれるの、親近感わくなぁ~嬉しいです!」


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■大人買いした経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名を対象に「大人買いの経験」について調査したところ、3人に1人が「経験あり」と回答している。

セブンといえば、しらべぇ既報のとおり、過去にはユーチューバーのヒカキンが『おいしさまるごとナチュラルポテト』を動画内で紹介したことで売り切れが続出。フリマアプリで高額転売される事態にまで発展したことが記憶に新しい。

『こだわりのバタピー』についても、小柳が紹介したことでジワジワと人気が広がって売り切れ…ということがあるかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニブログ大人買い小柳ルミ子こだわりのバタピー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング