橋本マナミ、谷間を強調したドレス姿を披露 ファンからは歓喜の声が続出

橋本マナミが胸を強調したセクシードレスショットをアップした。それを見たファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2019/03/13 08:30

女優の橋本マナミが、インスタグラムに谷間を強調したセクシードレスショットをアップした。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いでいる。


 

■谷間を強調したドレス

橋本は12日、自身のインスタグラムに「熱海五郎一座記者発表」とコメントを添えて、ピンクを基調としたエレガントかつセクシーなドレス姿の写真を公開した。

写真の中の橋本は、顔を窓の外に向けており、どこか妖艶な感じを受ける。さらにドレスはメッシュ生地なのか、肌が透けて見えるのが分かるだろう。またその谷間部分も陰影ができており、胸が強調されている。

スクロールして見られる2枚目3枚目には、橋本の全身ショットをアップ。そのスタイルの良さが際立っている。

https://www.instagram.com/p/Bu414oklGQi/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:水原希子のランジェリー風セクシー衣装 色っぽすぎて国内外から絶賛の声殺到

 

■「セクシー」「きれい」との声続出

橋本が投稿したセクシー衣装には、ファンから歓喜の声が上がっている。

「本当に綺麗です。魅力的過ぎます。どうしたらそんな風になれるんですか?」


「橋本さんは上品だけど、セクシーな雰囲気も醸し出していますよね」


「めっっちゃドレスがセクシー。それを着こなせる橋本さんに感服です」


「きれいすぎて、神々しさすら感じます。舞台、絶対に観に行きます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■谷間を強調した写真を以前も
芸能グラビア女優谷間インスタインスタグラムドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング