壇蜜、温泉では「混浴も辞さない」 上島竜兵と原田龍二がまさかのキスも

東京・渋谷で開催された「第11回 温泉大賞受賞式」に、俳優の原田龍二、タレントの壇蜜、お笑い芸人のダチョウ倶楽部が登場した。

2019/03/13 09:30

12日、東京・渋谷で開催された「第11回 温泉大賞受賞式」に、俳優の原田龍二、タレントの壇蜜、お笑い芸人のダチョウ倶楽部が登場した。



画像をもっと見る

 

■48,795票の中から決定

「BIGLOBE 温泉大賞」は、旅行比較サイト『BIGLOBE旅行』と宿泊予約の無料アプリ『旅比較ねっと』が主催する、ユーザー投票によって東日本エリア、西日本エリアの人気の温泉地や宿泊施設を決定し紹介するもの。

温泉地部門では、東は草津温泉(群馬)が11年連続で横綱に輝き、西の横綱は4年連続で別府温泉郷(大分)が首位に輝いた。

また、旅館ホテル部門では、鬼怒川温泉あさや(栃木)、杉乃井ホテル(大分)が、今回より新設された「外国人におすすめの旅館・ホテルの部」では、指宿白水館(鹿児島)がそれぞれ横綱にランクイン。

スペシャルサポーターを務める原田龍二は、「(草津温泉と別府温泉が)連続でお取りになるってすごいこと。お互い協力しあってるっていうところが素晴らしい。そもそも日本というか地球からの贈り物ですから」と熱く語った。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■原田の壇蜜エスコートプラン

温泉大賞ということもあり浴衣姿で登場した2人。「訳あり女将」という色っぽいコンセプトで登場した壇蜜に対して原田は、「たまらないですよね。だって(記者は)壇蜜さんしか撮ってないもん」とやや興奮気味。

原田は「おいしい食べ物を食べて、ある程度体を冷やして疲れさせておいたほうが入った時に温泉の良さが全身に染み渡る」とまずは持論を展開し、「景色を見ながら地元の方と触れ合いながら温泉にたどり着いて温泉を二人で楽しむ」と、エスコートプランを提案した。

対する壇蜜は、「温まるための大事な準備運動ですね。その道中はぜひ楽しみたいですね」と乗り気な表情。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■混浴も辞さない壇蜜
壇蜜温泉混浴ダチョウ倶楽部原田龍二温泉大賞BIGLOBEBIGLOBE旅行旅比較ねっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング