「グラビア界の黒船」リア・ディゾン 当時と変わらぬスタイルの良さに衝撃

「グラビア界の黒船」のキャッチコピーで芸能界を席巻したリア・ディゾンがインスタグラムを更新した。

「グラビア界の黒船」のキャッチコピーで芸能界を席巻したリア・ディゾンがインスタグラムを更新。ジムで撮影されたトレーニングウェア姿を披露した。



 

■ストレス発散のためにジム

https://www.instagram.com/p/Bu49PzDhqRe/

リアは12日、「Trying to stay fit!」との書き出しでインスタグラムを更新。「最近、本当にジムに通おうと思って! 運動は本当にストレスを解消するからね」と、ジムを訪れトレーニングに励んだことを報告した。

投稿には、ジムで撮影された自撮り写真をアップ。毎回このような派手な色のウェアを着て、トレーニングを行っているという。そして最後に、「皆さんはストレス発散のために何をする?」とファンに問いかけた。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■投稿では各々が趣味を回答

今回の投稿には、「美味しいものを食べる」「車の運転」など、リアの問いかけに対する各々のストレス発散法がコメントされている。

「美味しいものをたくさん食べる!」


「車の運転かな」


「スタイルいいし今日もかわいいです。私は歩きながら自然を見るのがストレス発散です」


「お疲れ様です! ますますスタイル良くなるね」


また、コメントの中には、「ますますスタイルが良くなるね」といったものも見られた。

次ページ
■バッチリ決めた写真も

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

グラビアストレスジムトレーニングプライベートインスタグラムリア・ディゾン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング