深キョン、バイクにはねられ視聴者衝撃 「なんでそこで…」「気になって寝れない」

『はじこい』がついに最終回目前。突然のキスあり、ハグあり、そして事故ありの盛りだくさんな展開に、視聴者発狂。


 

■雅志のキスシーンが吹っ飛ぶ

この胸キュン行動に視聴者たちは大興奮。前半の雅志のキスシーンが吹っ飛んでしまったようだ。

奥手な雅志があんなに頑張ったのに、すべてをゆりゆりに持っていかれてしまうという悲しい結末。雅志、君はどこまで不憫な男なんだ……。


関連記事:みやぞんの中学時代に視聴者驚愕 「本当にヤバいやつ」

 

■絶叫がトレンド入り

雅志の強引なキス。ゆりゆりの優しく愛おしいハグ。この2つを見せつけられた視聴者は叫ぶしかなかった。

ツイッター上では「まさしーーー」「ゆりゆりーーー」と絶叫ワードがトレンド入り。ただの「まさし」「ゆりゆり」ではない。視聴者たちの興奮が伸ばしている線の長さから伝わってくる。


■いよいよ最終回!

そして東大二次試験の日。タイミングの悪いことに、順子はバイクにはねられてしまう。受験会場に行くのか、順子が運ばれた病院に行くのか。悩んだものの、由利は順子との思い出を胸に試験会場へと向かう。えらい…。そして賢いぞ。ゆりゆり…!

一方、純子は手術を受けることに。まさかの急展開に、これまで散々少女マンガな内容に接してきた視聴者も、さすがに困惑。

果たして順子は助かるのか!? ゆりゆりは東大に合格できるのか!? 一体だれが順子のハートをつかむのか! 「ー」であふれる、怒涛の最終回になりそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部