ピエール瀧容疑者逮捕で「めっちゃ連絡」が来たまさかの人物 「人違いかわいそう…」

逮捕のピエール瀧容疑者と勘違いされて、凛として時雨・ピエール中野のもとに多くの連絡が…。

12日、「電気グルーヴ」メンバーで、俳優・ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)がコカインを使用したとして、麻薬取締法違反で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

これを受け、とある人物のもとに、多数の連絡が寄せられることに。


 

■コカイン摂取容疑で逮捕

しらべぇ既報のとおり、瀧容疑者は12日ごろに東京都内やその周辺でコカインを若干量摂取したとみられており、「間違いありません」と容疑を認めているという。

ミュージシャンだけでなく、俳優としても高い評価を得ている瀧容疑者は、アニメ映画『アナと雪の女王』でオラフ役を演じていているほか、大河ドラマ『いだてん』にも出演中。各所への影響が心配されている。


 

■その人物は…

そんな緊迫した状況のなか、ある人物が盛大なとばっちりを受けることに。それは、ロックバンド「凛として時雨」のドラムとして知られるミュージシャン、ピエール中野だ。

彼は瀧容疑者が逮捕されたというネットニュースをRTしたうえで、「めっちゃ連絡くる。ていうか、本当に驚いた…。」とツイート。

人違いされてしまったようだ。なお、その後、ピエール中野はこんなふうにもツイート。

明言はしていないものの、瀧容疑者について言及したと見られる。

次ページ
■「かわいそう」「勘違いしてた…」

あなたにオススメ