有村架純、髪を切るだけでファンを幸せにしてしまう 「かわいすぎて泣ける…」

有村架純が短くなった新髪型を披露。ファンから「かわいすぎて泣ける」「似合ってる」などの声が。

2019/03/13 14:30

有村架純

女優の有村架純が12日、自身の公式インスタグラムを更新。アップされた新しい髪型に、反響が相次いでいる。



 

■言葉が要らなくなるかわいさ

「次またどんなことができるか楽しみ」との文言とともに、写真をアップした有村。

https://www.instagram.com/p/Bu6AlCPFJR6/

非常にシンプルな投稿に見えるが、いや、それでいい。むしろ言葉は必要ない……と思えてしまうような、圧倒的なまでのかわいさだ。

あどけなさと年齢が醸し出す大人っぽさが同居した顔立ちに、なんとも言えないアンニュイな表情。そして、ミディアムとショートの間のような長さの髪も良い。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■以前の髪型は……

『ひよっこ2』の撮影時には、こんな感じの長さだった有村の髪型。

https://www.instagram.com/p/BuV_Ex6Fclv/

最新の投稿と比較すると、それなりに髪を長く切ったことが見て取れる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「似合う」「かわいすぎて泣ける」
芸能髪型女優インスタインスタグラム有村架純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング