有村架純、髪を切るだけでファンを幸せにしてしまう 「かわいすぎて泣ける…」

有村架純が短くなった新髪型を披露。ファンから「かわいすぎて泣ける」「似合ってる」などの声が。

2019/03/13 14:30


 

■「似合う」「かわいすぎて泣ける」

この最新写真に対し、ファンからは……

「すんごっっっくかわいい」


「長い髪も似合ってるけど短めもにあうね」


「ショートとっても似合ってます かわいい!」


「次の作品の役作り…どんな映画? ドラマ?」


「見るだけで幸せになれます」


「もう思い残すことないです」


「かわいすぎて泣けてきました……」


などの声が。有村が何の気なしに投稿した写真は、彼らの心の琴線に触れてしまったようだ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■髪型を変える頻度が多い人の割合

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について、意識調査を実施。その結果、「髪型を割と変える」人は23.8%。「髪型はそうそう変えない」派が76.2%という結果になった。

新しい髪型が運んでくれるのは、新しい作品。どんな有村が見られるのか、今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型女優インスタインスタグラム有村架純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング