浜田ブリトニーがお笑い芸人と結婚 未婚で産んだ子供の実父でオフィシャルペット?

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、自身の公式ブログでお笑い芸人の岩見透との結婚を報告 子供の実父と新しい家庭を築く。

2019/03/13 18:00

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、自身の公式ブログで結婚を報告。お相手は笑い芸人の「いわみん」こと岩見透で、シングルマザーで出産した長女の実父であることを明かしている。



 

■未婚で出産した長女の実父と結婚

浜田は13日、「結婚のご報告」というタイトルでブログを更新。後ろ姿の岩見とのツーショット写真を投稿し、

「本日3/13に浜田ブリトニーは、芸人のいわみん(岩見透)と結婚をいたします」


と報告。続けて、

「シングルマザーで今まで頑張ってきて、娘と2人の時間があったからこそ学べた事も沢山あり、感謝しています。子供の実の父親である彼とともにこれからは家族3人で新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。」


と、2018年の4月に生まれた長女の父親が岩見であることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BqUDxoHHP5u/


関連記事:浜田雅功「ガラクタが行くような高校」 松本人志の出身校イジりにファン歓喜

 

■一度は価値観の違いから破局も

しらべぇ既報の通り、浜田は2018年の2月に妊娠8か月を報告し、

「シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」


と未婚の母になる決意を表明している。さらに、お腹の子供の父親とは「価値観が違った」ことから破局したと伝えられていた。

岩見は「YouTube」で主にゴルフのものまねのネタを披露しているお笑い芸人で、公式ブログには「浜田ブリトニーのオフィシャルペット」という表記も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエットの専門家としても活動
結婚アラフォーアメブロ浜田ブリトニー岩見透ギャル漫画家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング