一番脱げるシンガー・藤田恵名が「歌以外で稼ぐ」過激サービス暴露 「6500円むしり取って…」

『有田哲平の夢なら醒めないで』で今一番脱げるシンガー・藤田恵名が「ある手段」で稼いでいることを明かした…

オトナ

2019/03/13 19:00

藤田恵名

ビキニなどの過激な衣装に身を包み美声を轟かせる「いま一番脱げるシンガーソングライター」こと藤田恵名(28)が、12日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

音楽活動だけでは生活できないため「ある手段」で生活費を稼いでいると暴露し、有田哲平らを驚かせた。


 

■過激な衣装で人気上昇中

CDのジャケット写真では楽器などで大事な部分だけを隠す過激なセミヌードを披露するなどして知名度を上げたものの、別番組では「服を着るタイミング」への悩みを吐露してきた藤田。

新曲のMVは100万回再生を達成するなど人気を高めているが、いまだ「音楽活動だけでは食べていけない」のが現状だ。ここから、藤田にとって「貴重な収入源」について語られていく。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■熱烈なファンのお目当ては…

それは熱烈なファン70名を招いての交流会でのこと。

ファンのお目当ては、グッズ売り場に並ぶ「水着姿の藤田のチェキ(インスタントカメラの写真)」にあった。1枚1枚ポーズや衣装を変えて撮影されているため、ファンにとっては「世界に1枚だけのチェキ」だからこそ、このチェキを求め長蛇の列ができる。

1枚1,000円だろうと1人で10枚買うファンもいて1日で150枚を売り上げる、藤田の大きな収入源になっていると明かされた。

次ページ
■さらに過激なサービスも

あなたにオススメ