高畑充希、「甘やかされたい人」を骨抜きに ロケ中に見せた気遣いに称賛集まる

高畑充希が『火曜サプライズ』に出演。ロケ中、鈴木梨央に見せる優しさに視聴者は骨抜きにされた。

2019/03/13 20:30


 

■視聴者はメロメロ

今回の放送を受け、番組視聴者は高畑が鈴木を気遣う姿に注目。ツイッターでは「優しい」と絶賛の声が上がっている。

また、コメントの中には、高畑のようなお姉さんに甘やかされたいといったものも。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■優しくされると好きになる?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,348名を対象に「優しさ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「優しくされるとその人を好きになる派」であることが分かった。

ロケの端々で、鈴木を気遣っていることが見て取れた高畑。その優しさに視聴者は骨抜きにされたようだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

優しさピザDAIGO火曜サプライズ高畑充希蒼井優鈴木梨央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング