後藤真希、元カレと不倫報道 「ブログで見せていた家庭の様子」に驚きの声

元モー娘。の後藤真希の不倫を『週刊文春』が報じた。ブログを見ていたファンからは悲しみの声が相次ぐ。

後藤真希

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの後藤真希が、不倫が夫にバレてしまい、夫が不倫相手に損害賠償を請求していることを『文春オンライン』が報じた。



 

■「アパ不倫」に驚きの声

報道によれば、後藤が署名した陳述書には不倫相手が宿泊していたアパホテルで合計2回の肉体関係をもったことが記されているという。

不倫相手は後藤の元カレで、LINEで夫の愚痴をこぼしていたとのこと。また、相手は後藤が夫からDVを受けていたと主張しているようだ。

報道を受け、ネット上では「まさかゴマキが不倫なんて…」「信じられない」と驚きの声があがっている。


関連記事:矢口真里、夫とツーショット公開で物議 「生々しい」「メンタル凄い」と心配の声

 

■ブログでは幸せな姿を見せていたが…

2児の母でママタレントとしても活躍していた後藤。ブログには子供たちとの日常や、夫婦の仲睦まじい様子がつづられており、その明るく前向きな姿に励まされるファンは多い。

しらべぇ既報のとおり、2月8には鍵のストラップを息子に壊されてしまった後藤に、夫があらかじめ用意していたブランド物のストラップをプレゼントするといった心温まるサプライズについてつづっていた。

そんな夫婦仲をつづる裏で、ドロドロの不倫劇からの裁判沙汰になっていることに、「あの投稿はなんだったの…」「仲良さそうだと思ってたのに」と悲しむファンもみられた。

「最近まで旦那と子供とブログでイチャついてたのにこんなもんなのか」


「日曜日に普通にブログアップしてるけど、裁判隠して普通を装ってるってこと?」


「ブログで娘と息子の写真あげてるの見ると…やっぱ子供をほったらかしで不倫は最低だわ」


「あんなに仲良しアピールしてたのにね」


関連記事:「元カレか夫の子供かわからない…」 不倫女子の悲痛な訴えに衝撃走る

 

■どんな理由があろうと不倫は悪だと思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「不倫」について調査したところ、およそ半数が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

幸せを絵に描いたような家庭の様子をつづっていただけに、「裏切られた」と感じたファンも少なくないはず。当人同士で問題が解決したとしても、不倫のイメージがつきまとうことになるだろう。

・合わせて読みたい→後藤真希、「普通は見られたくないやつ!」 パック中の姿を惜しげもなく公開

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供幸せブログ裁判元カレ後藤真希不倫報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング