有吉弘行「けがさせて爪痕残そうとしてた」 売れない時代の行動に驚愕

さまぁ~ずが『有吉弘行のダレトク!?』に出演。有吉が売れていなかった時代を振り返った。

2019/03/13 19:40


 

■視聴者「声に出して笑った」

有吉とさまぁ~ずのトークに、視聴者からは絶賛の声が続出。ツイッターでは「声に出して笑った」などのコメントが寄せられている。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■一発屋は成功者だと思う?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,357名を対象に、「芸能人」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「一発屋は成功者だと思う」と回答している。
一発屋

有吉は90年代にヒッチハイクの旅企画でブレイクしたのち、CDや著書が爆発的に売れるも、ほどなくして人気は低迷。仕事もほとんどなくなり、いわゆる「一発屋」に。

しかし、内村光良やさまぁ~ずの番組に出演するようになり再ブレイク。現在の活躍は言うまでもないだろう。そうして有吉が再び日の目を見たのも、「けがさせることで爪痕を残す」くらいの振り切った覚悟があったからなのかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行一発屋ヒッチハイク有吉弘行のダレトク!?三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング