女優・小芝風花が魅せた大人の表情 「やりたいことに挑戦した」と大満足

1月27日にリリースされた小芝風花のセカンド写真集『F』の増刷が決定した。

2019/03/13 22:00

小芝風花

女優・小芝風花が1月27日にリリースした、セカンド写真集『F』(ワニブックス)。人気のあまり増刷が決定し、それを記念したイベントが都内で開催された。


画像をもっと見る

 

■本人も太鼓判を押した

イベントで初めて具体的重版の部数を聞いた小芝、「えーいま初めて正確な数知りました…嬉しい、ありがとうございます」と素直な感謝を述べる。

小芝風花

今回のイベントのため、大阪から東京を行き来するなど多忙を極めているため、「把握する暇もないくらい忙しかった?」と予想する取材陣。しかし「このイベントが楽しみすぎて、あんまり数は気にしてなかったです」とニッコリ。

そんな今回の写真集、「1冊目は初めてだったし未成年っていうこともあったのでナチュラル」と前置き、「今回は二十歳も超えたし好きなようにしていいよって言われたので、やりたいことに挑戦しましたし、ファションとかヘアメイクでも遊ばせていただきました」と大満足な仕上がりになっているのだとか。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■自分の成長を実感

小芝風花

周囲からも評判は上々のようで「すごい楽しそうにしてるね」と言われるほど。本人的にはやりたいことができて生き生きしていることが理由と推察していた。

同時にランジェリー姿なども収録されていることから、「大人になったね」となどの意見もしばしば。年齢より幼く見られることに悩んでいた小芝としては、「それを脱却したくて色々チャレンジした部分もあったので、その試みは成功したんだ」と達成感を感じた一面もあったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエットのおかげで…
かわいいグラビア女優写真集小芝風花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング