後藤真希、不倫報道で逆に好感度が上がる事態に? 男子「めっちゃ興奮した」

後藤真希の不倫報道に男子が大興奮

後藤真希

アイドルグループ『モーニング娘。』黄金期メンバーでタレントの後藤真希について、「元交際相手と不倫をしていた」と文春オンラインが報じた。

女性芸能人の不倫報道は、好感度低下の大きな要因になることがほとんどだが、今回はどういうわけか少し事情が違うようだ。


 

■興奮する男子が続出

なんと、TwitterなどのSNSを見ると彼女の不倫報道を知ったたくさんの男子が興奮し、逆に好感度が上がっているように見える。


 

■ゴマキの強烈なファンの意見は

この状況を後藤真希がモーニング娘。に加入した頃からゴマキの強烈なファンだという30代の男性に話したところ、以下のコメントを得ることができた。

「ゴマキはもともと清純派やマジメなキャラとして売っていないですし、ちょっとヤンキーっぽいところもウリの1つでしたので、飲酒ひき逃げやゲス不倫とくらべて好感度低下しないのも納得しかないですよ。


むしろ2児の母がアパホテルで昼間っから元彼とけしからん行為をするなんて、男子的にはむちゃくちゃ興奮しないですか?


これでさらにゴマキの妖艶で背徳的な魅力が増し、男子が興奮することはファンとしても嬉しいかぎりですね。ちなみに僕もめっちゃ興奮した男子の1人です」


不倫報道で好感度が上がるとはにわかに信じがたいが、後藤真希は違ったようだ。ちなみに辻ちゃんがもしも不倫したらどうなるかファンに聞いたところ「それはそれでアリ」らしい。

・合わせて読みたい→松本人志が山本耕史の「不倫→堀北復帰」説を提唱!ファンからは異論も

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

あなたにオススメ