長谷川京子(40)、背中を大胆に露出 「筋肉スゴい」「美熟女セクシー」とファン陶酔

長谷川京子(40)が、背中を大胆に露出。鍛え抜かれた美BODYに称賛の声が相次いでいる。

2019/03/14 07:00

女優・長谷川京子(40)が13日に自身のインスタグラムを更新。背中が大胆に露出された衣装に、称賛の声が寄せられている。



 

■大胆デザインの衣装を披露

「グータンヌーボ2、配信中です。その時の衣装」の文言とともに、後ろ姿をうつした写真をアップした長谷川。両手を腰に当てたポーズで、普通の人がやればおばさん臭くなってしまいそうだが、天下のハセキョーにそんな心配はご無用だ。

https://www.instagram.com/p/Bu7uD9fDHjz/

無駄な贅肉のないボディは、非常に健康的。肩甲骨がすっと浮き出ているのも、野性味を感じさせてセクシーだ。

なお、長谷川は「今回はアイドルの女の子と20代のカリスマモデルさんに出演して頂きました。あたふたしてます」ともコメント。このどっしり格好いい写真を見ると、いい意味で説得力がなく、ギャップを楽しめそうだ。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「美熟女セクシー」「引き締まってる」

この投稿に、ファンからは……

「超絶綺麗だし美人すぎるよ! 綺麗な背中です」


「け、肩甲骨が…!」


「お、美熟女セクシー」


「すごい背中 引き締まってますねぃ!!」


などの声が。鍛え抜かれた美背中に、多くの人がうっとりした様子だ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■多くの女性が「スタイルに自信なし」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%と少なめ。

年齢別で見てみると、とくに若い女性が「私はスタイルが悪い!」と思っている様子。

しかし、女性も50代以降になると数値がぐっと下がる傾向が。年齢を重ねたことで、体型に諦めの気持ちが生まれてしまった可能性がある。


年齢を重ねても、若々しい体つきを維持している長谷川。その色気に、今後も多くの人が魅了されることだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能モデルインスタインスタグラム長谷川京子美熟女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング