道重さゆみの現在の姿にファン衝撃 「さゆじゃないみたい」「美しすぎ…」

元モーニング娘。の道重さゆみが自身のインスタグラム更新し、多くのファンに衝撃を与えている。

エンタメ

2019/03/14 08:00

モーニング娘。の元メンバーであり、現在は歌手業のほかモデル、タレントなど幅広く活躍している道重さゆみ。彼女が自身のインスタグラム更新し注目を集めている。


 

■大人の色気が漂う

12日に投稿されたこちらの写真は、雑誌撮影のオフショットのもよう。

道重は「たくさん可愛いお洋服を着て、素敵なヘアメイクしていただきました」とあるようにかなりご機嫌な様子だが、確かに、前髪や毛先をしっかりと巻いており普段よりも大人びた雰囲気が漂っている。


また8日には、髪をアップにしたデコだしスタイルを披露。メイクは濃いめで、先程とはまた違った印象を受けるのではないだろうか。

それもそのはず、このヘアスタイルは有名メイクアップアーティスト・イガリシノブ氏によるもの。これには道重も「とっても素敵にしていただけて嬉しかったです!!」と素直に喜びを表した。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「道重さゆみ強すぎ」と絶賛

かわいさに定評がある道重。しかし、今回の投稿では年齢を重ねたことによる「大人っぽさ」が加わり、最高峰の大人かわいいを実現している。これには多くのファンも感嘆の声を上げていた。

「かわいくもなれる美しくもなれる道重さゆみ強すぎる」


「ヘアスタイルが新たな大人かわいい世界に入ってますね」


「だいぶ綺麗寄りでこれからのさゆって感じがする」


「でこ出したほうがゼッッッタイ良いよ!大人さゆ素敵すぎます」

次ページ
■ゴスロリ姿もヤバかわ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ