道重さゆみの現在の姿にファン衝撃 「さゆじゃないみたい」「美しすぎ…」

元モーニング娘。の道重さゆみが自身のインスタグラム更新し、多くのファンに衝撃を与えている。

2019/03/14 08:00


 

■ゴスロリ姿もヤバかわ

また、13日は道重も参加した大森靖子のニューシングル『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』のリリース日。同日、大森はインスタグラムにツーショット写真を投稿。

ピンクを基調としたゴスロリチックな衣装に身を包んだふたり、目元や髪型、アイテムまで統一感のあるコーデを披露し「ふたりともかわいすぎる」と絶賛の声を集めた。

ちなみに大森は道重の大ファン、コメントからも感極まっていることがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/Bu7XIhmA7iW/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■好きなアイドルを推し続けている?

多種多様なアイドルがいる昨今だが、大森のように、「道重ファン」はかなり芯が通っていることでも有名。

しらべぇ編集部が、全国10~60代のアイドルファン経験がある男女834名を対象に調査した結果、全体の16.5%が「好きだったアイドルが齢を重ねて嫌いになったことがある」と回答した。

好きだったアイドルが劣化

もっとも割合が高かったのは60代女性で、28.3%に及んでいる。

好きだったアイドルが劣化

今までとは異なる魅力を見せつけた彼女。新たなファンを獲得するのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女アイドルファン経験者834名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル歌手道重さゆみインスタグラム大森靖子絶対彼女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング