スシローの『ハンバーグにぎり』が究極レベルに進化 あまりのウマさに感動するほど

これはウマい! スシローのハンバーグ寿司は究極レベル

2019/03/14 09:30


 

■肉厚ジューシーで激ウマ

気になる味は、まずハンバーグが非常に肉厚なので、食べ応えバツグン。しかもアツアツで提供されるので、食感も柔らかく非常にジューシーに仕上がっているのだ。

ケチャップとハンバーグだけというシンプルな構成ながら、フリーザの最終形態のように見た目は豪華でなくても味(戦闘力)は最強レベルのスゴいハンバーグ寿司である。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■期間限定なのでぜひ食べて

正直言って最初は斬新すぎるハンバーガーを提供し始めたくら寿司への抵抗かと思っていたが、食べたあとはここまでレベルの高いハンバーグ寿司を仕上げるスシローに感動を覚えるほどであった。

激ウマなのでぜひともこのハンバーグ寿司は定番メニューにしてほしいが、期間限定なのでなくなったらきっと終わりだろう。スシローに行ったらぜひ食べてほしい、スゴすぎる商品だ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメハンバーガー期間限定スシローハンバーグ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング