スシローの『ハンバーグにぎり』が究極レベルに進化 あまりのウマさに感動するほど

これはウマい! スシローのハンバーグ寿司は究極レベル

2019/03/14 09:30

ハンバーグやミートボールの寿司は、子供用だと思ってました。スシローのハンバーグにぎりを食べるまでは…。

現在スシローで提供中の、今月の太鼓判に入っているハンバーグにぎりが、あまりに美味しかったので紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■普通はキッズメニューのハンバーグ寿司が…

しらべぇ取材班がそれに出会ったのは、スシローの新メニューで記事になりそうなものはないかチェックしていたときのこと。

注文したのは普通はハンバーグにぎりなんておススメに入っていることはなく、キッズメニューになっているのがほとんどなのに、期間限定にしっかり入っていることが気になったからだ。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■見た目から楽しい

注文してみると、まずビジュアルに感動。思わず「ハハッ」と笑ってしまうようなネズミかクマのような形にケチャップが飾られており、楽しさ満点。

https://twitter.com/fji_arok___/status/1104349708653223937

どうやらツイッターを見ると顔を描いていることもあるようで、ついつい注文したくなってしまうほど。コレは子供大喜び間違いないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肉厚ジューシーで激ウマ
グルメハンバーガー期間限定スシローハンバーグ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング