新木優子、色気ダダ洩れの大胆衣装を公開 「全身タイツ」と見誤るファンも

新木優子がインスタグラムを更新。背中が大胆に開いた黒の衣装を着用した姿に、ファンから歓喜の声が上がっている。

2019/03/14 06:30

新木優子

女優やモデルとして活躍する新木優子がインスタグラムを更新。背中が大胆に開いた黒の衣装を着用した姿に、ファンから「スタイルが良すぎてヤバい!」と歓喜の声が上がっている。



 

■見える色気と見せない色気

https://www.instagram.com/p/Bu6ZDORlFh3/

新木がインスタグラムを更新したのは13日。女性ファッション誌『ar』のオフショットだという写真を6枚アップしている。

新木が着用する黒の衣装はデザインがかなりタイト。ウエストのくびれがはっきりと確認できるなど、その抜群のスタイルが際立っている。また、背中には腰近くまで大胆に切り込みが。肌がじかに見える色気と、逆に見えないからこその色気を共存させている。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■投稿には絶賛の声が続出

新木が今回アップしたオフショットには、「スタイルが良すぎる」「背中がキレイな女の子ランキング世界1位」と絶賛の声が続出している。

「優子ちゃんこんな感じのコーデもいいですね~」


「ゆんぴょの後ろ姿、スタイル良すぎてヤバい」


「背中がキレイな女の子ランキング世界1位です。私調べ」


「最初の何枚かは全身タイツかと思いましたわ」


また、黒の衣装があまりに体にフィットしているため、「全身タイツかと思いました」というコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸元と腕が露わに
新木優子露出インスタグラム背中ARオフショットフェミニン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング