カリスマギャルモデル・ゆきぽよが脱いだ 「ハイレグは2分で慣れた」と衝撃発言も

ギャルモデル・ゆきぽよが初のイメージDVD『Yukipoyo Tube』をリリース。

エンタメ

2019/03/14 21:00

ゆきぽよ

アマゾンプライムビデオの『バチェラー・ジャパン』で、注目を集め話題となったギャルモデルゆきぽよが、初のイメージDVD『Yukipoyo Tube』(双葉社)をリリース。作品の見どころを聞きにしらべぇ取材班はイベントに突撃してきた。


 

■「まさか自分がやるとは」

ゆきぽよ

今回のリリースについて「周りにはDVDを出している人はいるんですけど、まさか自分がやることになるとは思ってなかったので…びっくりしました」と本人も驚きだったそう。

では、実際に手に取った感想はどうだったのか「もうちょっとアダルトな感じなのかなって思っていたけど、全然そんなこともなくて見やすい感じに仕上がっていたので良かったです」と満足げな表情を浮かべた。


 

■今作はバチェラーの逆?

ゆきぽよ

そんな今作は10月にグアムにて撮影を実施。内容としては、自身が参加していた「バチェラー・ジャパン」の逆バーションらしく「ゆきが、いろんな男性に口説かれるって感じです」と話す。

また、ちょうど同月の23日が誕生日でありロケ中に迎えたため「スタッフさんがサプライズでお祝いに連れてってくれたんですけど、まさかのお店が閉まってたっていう(笑)」とかわいらしいエピソードも。

次ページ
■「ハイレグは2分で慣れた」

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ