水卜麻美アナ、まさかの「彼氏発言」にネット騒然 「え!?」「そりゃいるか…」

『幸せ!ボンビーガール』水卜麻美アナが恋愛事情を告白。「彼氏がいることもある」発言にファンからは驚きの声が…。


 

■水卜アナの告白にファン騒然

恋人の存在を匂わせる水卜アナの発言に、ネット上では「いるの!?」「そりゃいるか…」と驚きの声があがる。

関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■恋人ができると仕事に身が入らない?

しらべぇ編集部は、交際経験のある全国20~60代の男女994名に「恋愛と仕事」に関する調査を実施。「恋人ができると仕事に身が入らなくなる」と答えたのは20~30代が多く、男性にその傾向がみられた。

恋愛

アナウンサーらしからぬ「食いっぷり」とその愛嬌で人気を集める水卜アナ。それだけに、今回の発言によって一部のファンは落胆しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女994名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛女子アナ仕事恋人水卜麻美幸せ!ボンビーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング