辻希美、ゴマキ不倫報道後にブログ更新 「どんな気持ちで…」と心配の声も

元・モー娘。の後藤真希の不倫報道を受け、ネット上では辻希美に注目する声が…。

 

■不倫報道後のブログ投稿に注目

また、後藤の不倫が報じられた日には、誕生日を迎えた父親を家族で祝う幸せな様子を投稿していることから、ファンからは「ゴマキの話題から、辻ちゃんインスタしてるの知って見に行ったらめちゃくちゃ幸せそうだった」との声が。

14日には、夫の杉浦太陽からホワイトデーとして、大量のカスミソウに1本のバラを添えた花束をもらったことを報告。「毎年忘れる事なく欠かさずお返しをくれるたぁくん 自慢の旦那です」と杉浦に対する愛をつづっている。

しかし一方で、元メンバーに不倫報道が出たにもかかわらず家族仲睦まじい様子を投稿していることに、「後藤真希のニュースが出た翌日に夫自慢のブログをアップする辻希美のメンタルが」「ゴマキはどんな気持ちで見ているだろう」と炎上を心配する声もみられた。


関連記事:後藤真希、元カレと不倫報道 「ブログで見せていた家庭の様子」に驚きの声

 

■辻・杉浦夫妻に憧れる人は…

たびたび炎上しながらも幸せそうな辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部がふたりを知っている全国20〜60代の男女1,190名に意識調査したところ、「憧れる」と答えたのは1割ほど。20代では2割を超え、女性では約3割が支持している。

辻希美・杉浦太陽

あたたかい家庭の日常をつづっている辻。夫婦仲をうらやむ声が多いだけに、ふたりの幸せがずっと続くことを願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

あなたにオススメ