辻希美、ゴマキ不倫報道後にブログ更新 「どんな気持ちで…」と心配の声も

元・モー娘。の後藤真希の不倫報道を受け、ネット上では辻希美に注目する声が…。

辻希美

しらべぇ既報のとおり、「モーニング娘。」元メンバーでタレントの後藤真希の不倫が報じられた。後藤も自身のブログで報道を認めており、世間からは「まさかゴマキが不倫なんて…」と驚きの声があがった。

そんな中、同グループの元メンバーで、同じくママタレントとして活躍する辻希美に注目する声が相次いでいる。



 

■何かと炎上する辻だが…

辻といえば、かつての「おバカキャラ」の弊害か、ブログでなにか発言するたびに炎上。肉が目立つ弁当や、画像加工疑惑などでたびたび盛り上がり、炎上商法と揶揄する声も少なくない。

しかし、一方で家庭円満な様子は多くの人々から支持され、「辻ちゃんみたいな家庭がいい」「夫婦幸せそうでうらやましい」との声も目立っている。


関連記事:後藤真希、不倫報道で逆に好感度が上がる事態に? 男子「めっちゃ興奮した」

 

■「辻ちゃんが一番幸せそう」の声

そして今回の後藤の不倫報道を受け、ネット上では「辻ちゃんの評価が上がった」「なんだかんだいって幸せそう」といった声がみられた。

「世間から叩かれててもなんだかんだやっぱり辻ちゃんはモー娘の中で一番の勝ち組だわ」


「炎上しまくってる辻ちゃんがじつは一番まともなんじゃないか説」


「辻ちゃんは幸せの塊だから炎上しやすいけど、夫も含めて育児しっかりしてるし、ママとしてまだまだ未熟でも子供はちゃんと育ってるし、それが結果だよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不倫報道後のブログ投稿に注目
不倫モーニング娘。辻希美杉浦太陽後藤真希ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング