坂口杏里さん、鼻のヒアルロン酸注入を告白 「施術後の写真」に驚きの声

坂口杏里さんが、鼻にヒアルロン酸を注入したことを告白。施術後の写真を公開し、ファンから多くの反響が寄せられている

元タレントの坂口杏里さんが、12日に自身のツイッターとインスタグラムを更新。

鼻にヒアルロン酸を注入したことを明かし、コンプレックスの告白にも多くの反響が寄せられている。



 

■美容クリニックでヒアルロン酸注入

坂口さんは、担当医との2ショット写真を公開し、美容クリニックで「ヒアルロン酸を注入して頂きました」と報告。投稿の2枚目と3枚目を比較すると、鼻の筋のラインが変わっていることが分かる。

また「これでコンプレックスが少しずつなくなっていく!」ともコメントし、鼻にコンプレックスを抱えていたことも明かしている。

「#かわいいは正義」「#かわいいは作れる」とのハッシュタグから、施術後の仕上がりにとても満足しているようだ。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「デビュー当時の面影が…」と反響

坂口さんのツイッターやインスタグラムには、施術後の印象の変化に多くの反響が。コンプレックスを克服することにも、好意的な意見が目立つ。

「横顔の写真、デビュー当時の可愛い面影があるね」


「かわいいは作れるんですね!」


「こんなに分かりやすく良くなるんですね! そのままでもかわいいですけど、もっと良くなった!」


「いいな〜横顔キレイ。ヘアースタイルも似合ってます!!」


横顔のアップ写真を見て「肌がすごく綺麗」といった声も。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■「ヒアルロン酸注射」は整形ではない?

ヒアルロン酸と言えば、モデル・神田うのが「ほうれい線や目の下のシワを目立たなくする」などの理由で注射していることを告白。その際「整形ではなく、エチケット」などと発言し、大きな話題となった。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「ヒアルロン酸注射は整形手術だと思うか」意識調査を実施したところ、「整形だと思う」と答えた人の割合は全体で4割弱という結果に。

ヒアルロン酸

坂口さんの投稿に「整形したの?」「ショック」といったコメントも見受けられるが、神田も「エチケット」と表現しているように、大半の人は「整形」とは認識していないようだ。

コンプレックスを克服し、表情も明るくなった印象を受ける坂口さん。利き手のけがが早くよくなることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エチケットコンプレックス坂口杏里美容整形横顔ヒアルロン酸美容クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング