長嶋一茂、みちょぱ・須田亜香里との妄想不倫に大興奮も「バカだと思う」

『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』で長嶋一茂がみちょぱこと池田美優とSKE48須田亜香里に大興奮!

 

■みちょぱ「バカだと思う」

さらに一茂の母の味でもある自家製チョコレートチーズケーキが登場。一茂の妻が作ったケーキを妄想で不倫しているみちょぱに食べさせる流れに、みちょぱも「どういう状況?」と困惑をのぞかせる。

ケーキをほお張り「(このチーズケーキ)大好き」と感想を述べた須田に、「大好きって俺が?」と言わんばかりに一茂の興奮は最高潮に。その姿にみちょぱは「バカだと思う」とさすがに呆れ顔。

試食後、「奥さんが作ったものに複雑な心境」と感想を述べるみちょぱに一茂が「恋が芽生えたってこと?」と詰め寄ったものの、「そういうことではなくて。好きではないです」とあっさりフラれ、妄想不倫に幕を閉じた。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■視聴者は好意的

欲望に忠実な一茂の姿を視聴者は良くも悪くも楽しんだ模様。「キモイ」と厳しい意見もあったが、好意的な意見が目立っていた。

一茂はあくまでも妄想の中で不倫を楽しんでいるだけだ。だからこそ、彼女らの反応に一喜一憂する姿はどこか微笑ましさを感じさせた。

不貞行為が話題になりがちな芸能界で、一茂の妄想不倫は一服の清涼剤の役割を果たしているのかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ


あなたにオススメ