ひょっこりはん、スペシャルゲストにドキドキ 「照れて目が見れない…」

「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」日本橋エリア開催記念セレモニーにひょっこりはん、ミニーマウスが登場。

ツーショット

14日「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」日本橋エリア開催記念セレモニーが開かれ、ゲストとしてお笑い芸人のひょっこりはん、そしてスペシャルゲストとしてミニーマウスが登場。イベントをアピールした。


画像をもっと見る

 

■花見にひょっこり?

3月15日(金)より開催される「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」日本橋エリアでは、桜モチーフのミッキーマウス商品や桜モチーフのミッキーマウス立像も展示されるという。

それに合わせ、桜の木をイメージした衣装に衣替えしたひょっこりはん。

ひょっこりはん

桜の花びらをたくさんつけたピンク色のタンクトップと茶色の派手なスパッツ、そしてピンク色のフレームのメガネ…ひょっこりしたときの、桜の花びらのひらひら具合がポイントだとか。

全身桜の木のひょっこりはんだが、花見にはあまり行かないそう。「芸人たちが、花見をよくSNSにあげてる。今年は急に駆けつけて『ひょっこり』するのもありかな」と笑う。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■ミニーちゃんにドキドキ

この日お披露目されたのは、日本橋エリアで限定展示される「特別仕様人力車」。

人力車

色、デザイン、小物までミニーマウスデザインなのだ。そのモチーフとなった本人・ミニーマウスも、スペシャルゲストとして登場。客席に手を振りまくるミニーちゃん…むちゃくちゃかわいい。

ミニー

ひょっこりはんも思わず「なんだかドキドキしますね。照れて、目が合わせられない。めちゃくちゃ可愛かったです」と漏らすほど、周囲を魅了。

ツーショット

人力車の説明を聞きながら、スカートを持ち上げたり「クッションのデザインが、私のリボンと一緒なの!」とリボンを持ってアピールするミニーちゃん。一挙手一投足がキュートすぎる。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■彼女との結婚は…?

イベントが行われた3月14日はホワイトデー。ひょっこりはんは交際中の彼女について問われ、「結婚…そろそろですかねって言い続けて。彼女はそれをずっと見ているんで…いつだって言われます。『するする詐欺じゃないか』って。順調なんで、見守ってもらえれば」と言葉を濁す。

ひょっこりはん

バレンタインには何ももらえなかったと明かすが、「昨日も『明日ホワイトデーだね、バレンタイン何もしてないけどね』って笑ってた。だから今日どうしようかな…逆に盛大にやることで、遅れたバレンタインもらおうかな」と彼女からのプレゼントに期待した。

「ディズニー ミッキー90 周年 マジック オブ カラー」日本橋エリアは、3月15日〜3月31日までコレド日本橋・コレド室町で開催される。

©︎Disney

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニー彼女ミッキーマウスひょっこりはんミニーマウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング