西内まりや、肩を露出したセクシー写真を公開 「諦められないんだ」と意味深発言も

肩を大胆に露出したセクシーなバストアップ写真をインスタグラムにアップし「いつか納得いく日が来るまでは諦められないんだ」と独白

エンタメ

2019/03/14 18:40

モデルの西内まりや(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しいデコルテを露出したバストアップ写真を公開し、注目を集めている。


 

■肩出しセクシー衣装で意味深発言

西内が話題の投稿をしたのは、13日。オフショルダーの白いトップスを着てカメラを見つめる視線はクールでセクシー。写真には、

「なんか、本当どんどん時間が経ってく。忘れたい事と忘れたくない事が頭をかき乱すんだよね。いつか納得いく日が来るまでは諦められないんだ。納得いく日なんてないんだろうけど。大変だけど、楽しいからいいんだ。待っててね」


と意味深な言葉を添えられている。真っ白な肩は艷やかで色っぽく、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■コメント欄には心配の声も

2018年の3月に前所属事務所を退社した西内。一部週刊誌では円満な独立ではなかったとも報じられ、世間を騒がせた。

そんな経緯もあるだけに今回の投稿内容は意味ありげにも聞こえ、コメント欄には心配や応援の言葉が複数書き込まれている。

「忘れたいことも忘れたくないことも受け入れたいなって思いますすっごく難しいけど 私も諦めない。待ってる。」


「まりちゃんの諦めない姿すごい憧れです 私はまりちゃんのことずっと待ってるよ!!」


「えっ、なになに!?!?!? まりやちゃん、芸能界辞めないよね???!?!?!? 辞めないでねーーーーー!!!!!!」


「いつかまた、まりやちゃんに会える日が来るの楽しみにしてるし頑張ってくださいね」


次ページ
■動画で見たらよりセクシーだった

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ