西内まりや、肩を露出したセクシー写真を公開 「諦められないんだ」と意味深発言も

肩を大胆に露出したセクシーなバストアップ写真をインスタグラムにアップし「いつか納得いく日が来るまでは諦められないんだ」と独白

2019/03/14 18:40


 

■動画で見たらよりセクシーだった

同日には、同じ服を着用した動画もインスタグラムにアップしている西内。

「ご一緒してみたかった方達と、一緒にお仕事出来た日。嬉しかった。お楽しみに」


というコメントが書き込まれた投稿の2枚目には、撮影中の「動く西内」の姿が。腰の位置まで映し出された動画では、肩だけでなくお腹も露出していることが見て取れ、大人の色香溢れる仕草でファンを魅了している。

https://www.instagram.com/p/Bu8y0wrH71E/


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■波乱万丈なだけに心配?

昨年末には「BVLGARI AVRORA AWARDS」のゴールデンカーペットセレモニーに出席し、さらにファッションブランド「ヨウジヤマモト」のイメージビジュアルモデルに起用されるなど精力的に仕事をこなしている西内。

波乱万丈な経歴を持つだけに今回の「意味深発言」を心配するファンも少なくないようで、今後の動向が注目されている。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手モデルインスタゴシップインスタグラム西内まりやファッションモデルブルガリBVLGARI AVRORA AWARDS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング