後藤真希の謝罪文に「言わされてないよね?」 横澤夏子の発言が物議

『バイキング』後藤真希の不倫謝罪文に横澤夏子が本音。「(夫から)言わされてないよね…?」と恐怖を告白した。


 

■横澤の発言に反響相次ぐ

後藤からすれば、夫や子供、そしてファンたちを裏切ったことへの反省として謝罪文を掲載したのだろう。しかし、第三者からすれば、夫の「束縛が激しい」との噂や、DV疑惑なども相まって「夫から言わされているんじゃないか」と見えてしまうのかもしれない。

横澤の発言を受け、ネット上では共感の声があがる。

「ゴマキ、大丈夫なんだろうか……横澤夏子が言ってるみたいにワタシも思ってしまった」


「私も全く同じこと思った。本当は……これ以上は言うのやめよ」


「横澤夏子さんのゴマキブログに対してのコメントに共感。恐怖を感じるよ」


しかし、一方で「いや、夫への反省文でいいでしょ」「被害者は夫なんだから…」と批判的な意見もみられた。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■どんな理由があろうと不倫は悪?

「怖い」との声もあがった今回の後藤の謝罪文。とはいえ、不倫が夫や子供を裏切る行為であることに変わりはないと主張する人も少なくない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「不倫」について意識調査を実施したところ、半数近くが「どんな理由があろうと不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

現在では夫婦の関係も修復に向かい、向き合う時間も増えたと語っている後藤。横澤が言うように「夫から言わされていた」ということがないといいのだが…。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫坂上忍バイキングDV謝罪後藤真希横澤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング