モーニング娘。OGで卒業後「いい大人」なのは誰? 不倫報道の後藤真希は…

数多くのメンバーが加入・卒業してきたモーニング娘。OGのなかで最も「いい大人」になったのは…

エンタメ

2019/03/15 11:00

後藤真希

後藤真希の不倫報道で2019年も世間を騒がせることになった「モーニング娘。」OG。そんなOGのなかで、卒業・脱退後「いい大人」になったメンバーは誰だと思うか。

しらべぇ編集部は全国の「モーニング娘。」を知っている人1,337名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。


 

■第5位:安倍なつみ(7.6%)

「モーニング娘。」きっての歌唱力を持ち、人気の高かった安倍なつみが5位に。詩の盗作騒動など不祥事を起こしたこともあったが、現在は俳優の山崎育三郎と結婚し、2児の母となっている。

芸能活動も舞台などで活躍し、その地位を確立した感のある安倍。いろいろあったが「いい大人」になったという評価だろうか。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■第4位:保田圭(8.7%)

4位は保田圭。「モーニング娘。」ではいじられ役だったが、現在は料理研究家の男性と結婚して子供をもうけている。

ブログで妊娠を報告する際に検査薬の画像をアップするなど、定期的に炎上している感もある彼女。しかしモー娘。時代の葛藤していた時代を知るファンは、母となった保田に安堵感のようなものを感じているのかも。

次ページ
■第3位:辻希美(9.4%)

この記事の画像(1枚)