モーニング娘。OGで卒業後「いい大人」なのは誰? 不倫報道の後藤真希は…

数多くのメンバーが加入・卒業してきたモーニング娘。OGのなかで最も「いい大人」になったのは…

2019/03/15 11:00


 

■第3位:辻希美(9.4%)

杉浦太陽と結婚し4人の子供に囲まれて暮らす辻希美が3位。12歳でデビューし、モー娘。在籍時には絶大な人気があった。

卒業後、結婚・出産しブログの内容が度々炎上する彼女だが、「いい大人になったなあ」と感じている人もいるようだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■第2位:後藤真希(9.6%)

2位は後藤真希。「モーニング娘。」屈指の容姿と歌唱力を持ち、男女問わず人気の高かった彼女。一般男性と結婚し子供を儲け、幸せに暮らしていると思われたのだが…。

今回の不倫発覚をきっかけに下位に転落する可能性もあるが、本調査実施時は2位という結果だった。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■第1位:中澤裕子(10.2%)

多くのメンバーを抑えて1位になったのは、デビュー当時から「大人」だった中澤裕子。歳の離れたメンバーをまとめ、引っ張っていく存在だったことはご存知の通りだ。

現在は一般男性と結婚し、生活の拠点を福岡県に移してローカルタレントとして活躍中。そんな堅実な選択が、「いい大人になった」と思わせるのかも。

中澤裕子が1位となった。「モーニング娘。OGのなかで最もいい大人になったと思うメンバーランキング」。その全てが、結婚して幸せに暮らすメンバーだった。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査辻希美後藤真希安倍なつみ中澤裕子保田圭モーニング娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング