石田ゆり子は逆立ちしても色っぽい 「いいかな?」という苦しげな囁きに悶絶

軽やかに逆立ちをする石田ゆり子の仕草がキュート 逆立ち中の顔が妹の石田ひかりと激似だとというコメントもチラホラ

2019/03/15 05:00


 

■逆立ちをすると石田ひかりに激似

さらに、逆立ち中の石田の顔が、実妹で女優の石田ひかり(46)にそっくりという意見も複数投稿されていた。

「逆立ちしたお顔がひかりさんとソックリだぁ さすが姉妹」


「逆立ちしてる時、ひかりさんが登場(そっくり)!  この動画通してひかりさんの出現率が高くてなんか感動。」


「ひかりさんかと思った!」


芸能界でも「よく似た美人姉妹」として有名な石田姉妹だが、妹のひかりのほうが若干丸顔ということもあり「逆立ち顔」はいつも以上に似て見える。

https://www.instagram.com/p/BrQ6lAPhI5i/


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■石田ゆり子は仕草や声まで全部かわいい

ただ若く美しいだけでなく、仕草や声も含めた「存在そのもの」がかわいい石田ゆり子。そんな彼女の華奢なボディは日々のトレーニングの賜物でもあるようで、ストイックな姿勢に対する賛辞も多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優インスタインスタグラム石田ゆり子美人女優石田ひかり芸能人姉妹石田姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング