石田ゆり子は逆立ちしても色っぽい 「いいかな?」という苦しげな囁きに悶絶

軽やかに逆立ちをする石田ゆり子の仕草がキュート 逆立ち中の顔が妹の石田ひかりと激似だとというコメントもチラホラ

2019/03/15 05:00

女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。逆立ちに挑戦している動画を公開し注目を集めている。



 

■フィニッシュのポーズがかわいい

石田が「逆立ち動画」をアップしたのは、13日。トレーニングウエアとスニーカー姿の石田は、壁に向かって逆立ちをして静止し、再び立ち上がってフィニッシュのポーズをとっている。動画には、

「逆立ち! 私は子供の頃から逆立ちが大好き。なんだか、スッキリするんですよ、逆立ちって。血流がよくなるからだと思うのですが…


今日のトレーニングもきつかった。取りたい脂肪も、欲しいラインも、タフな体も精神も。すべて、運動と食事が基本です。頑張ります!」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bu8esQ1hkon/


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■逆立ち中の顔まで美人

身軽に逆立ちをして、少し苦しそうな声で「いいかな?」と囁く姿はキュートでセクシー。

ナチュラルなメイクに無造作なまとめ髪でもその美貌は際立っており、コメント欄には「かわいい」、「美人」といった趣旨の声が多数寄せられている。

「日本一美しい逆立ち」


「終わったあとのポーズがかわいいです」


「逆立ち中のお顔がこんなに綺麗な人見たことがありません…逆立ちも美しいです。素敵です。」


「『可愛すぎる』って言葉は きっとゆり子さんの事を言うんでしょうね」


「よっ、逆立ち美人!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逆立ちをすると石田ひかりに激似
美女芸能人タレント女優インスタインスタグラム石田ゆり子美人女優石田ひかり芸能人姉妹石田姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング