小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ

小倉優子が鈴木奈々との仲良しツーショット写真をアップした。それを見たファンからは絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/03/15 10:00

タレントの小倉優子がインスタグラムに、同じくタレントの鈴木奈々との仲良しツーショット写真をアップした。それを見たファンからは、「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■投稿では鈴木に感謝

小倉は14日、自身のインスタグラムに「昨日は、鈴木奈々ちゃんと一緒の収録でした」と鈴木とのツーショット写真を投稿した。

写真の中の鈴木は、真っ白な歯が見えるほど笑みを浮かべ、ピースをしている。対する小倉は、笑顔で小顔ポーズをしており、かなり愛くるしい。

また鈴木の明るめの髪型・服装と、小倉の暗めの髪色・服のコントラストがとても印象的だ。最後に小倉は、「いつもニコニコ笑顔で元気な奈々ちゃん、ありがとう」と鈴木に感謝する言葉を綴っており、非常に良い関係なのがうかがえる。


 

■「かわいすぎる」絶賛の声相次ぐ

ネットでは、そんな2人の写真に歓喜の声が上がっている。

「二人ともかわいすぎですねー。憧れです」


「ふたりともめちゃくちゃかわいい。何食べたらそんな風になるんですか」


「顔が2人ともちっちゃい。さすが芸能人ですね。羨ましい」


「自分の大好きなトップツーのツーショット写真ありがとうございます。2人ともめっちゃかわいいです」

次ページ
■LINEの交換がきっかけ

あなたにオススメ