小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ

小倉優子が鈴木奈々との仲良しツーショット写真をアップした。それを見たファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2019/03/15 10:00


 

■LINEの交換がきっかけ

以前にも何度か交流があった2人。きっかけは2017年9月3日に、鈴木が「今日は小倉優子さんとお仕事しました。LINEも交換して仲良くなれて私すごく嬉しいです」と2人のツーショット写真を公開したときからだと考えられる。

また、小倉は昨年5月10日に更新したブログでも、鈴木に悩み相談したという過去のエピソードも書いており、2人の親密度がうかがえる。やはり歳の差はあれど、同じタレントということで波長が合うのだろうか。

https://www.instagram.com/p/BYk5XcUFwDo/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■大人が友達を作るのは難しい?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名に「友達」についての調査を実施。すると約半数の人が「大人になってから友達を作るのは難しい」と回答した。

そう考えると、大人になっても悩み相談できる友人がいる小倉と鈴木の関係は、とても貴重と言えるだろう。

ただ「プライベートでも遊ぼうね」と書いていたことから、完全なプライベートで遊んだことはないよう。今後、鈴木と小倉がプライベートで遊んだときには、2人の仲の良い写真がアップされることに期待したい。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能タレント友達インスタインスタグラム鈴木奈々小倉優子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング