山田孝之、花粉をシャットアウトする姿にファン爆笑 「残念!」

花粉症である俳優の山田孝之が花粉に苦しめられている様子を投稿し、反響が集まっている。

2019/03/15 08:30


 

■「やっぱ花粉無理」

その翌日には、外で撮影中だと思われる写真を投稿した。

文章には「否定することは己を肯定することであり、拒絶した途端人の視野は狭まり、世に溢れる魅力的な物事との出会いの機会を失うことになる。全ての物事には多面性があり、きっとそれは、ときに、ダメだ。やっぱ花粉無理」と深い言葉を綴る途中、花粉に負け、断念したようだ。

https://www.instagram.com/p/BuxhNjQHRrQ/

何枚ものダウンジャケットを重ね、全身を花粉から守る姿はもはや、誰だかわからない状態だが、コメント欄には「完全に花粉シャットアウト、面白すぎ」「文章、もうすぐだったのに!残念!」とのコメントが寄せられている。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■「花粉症の人」の割合は…

同じく花粉で苦しむファンから「その辛さわかるわ~」「花粉症の人が外で撮影とか…罰ゲーム」と共感や同情の声も。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査した結果、およそ4割が「花粉症だ」と回答している。

先日、タレントの武井壮が「目の痒みほぼゼロ! 鼻は詰まるけど顔の赤みもなくなって身体の倦怠感も無くなった! 3日連続だから間違いない!」と花粉症を撃退したことを明かしている

撃退法こそ明らかにしていないが、「もう春が嫌じゃないぜ! ふおおー!」とテンション高く喜びを綴った。

山田は4月24~25日に、東京「THEATER ROPPONGI」で初のワンマンライブも決定している。どうかそれまでに、武井から撃退法を聞き出してほしい。

・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影花粉症山田孝之花粉インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング