『ダウンタウンなう』南果歩、二度目の離婚へ本音 「添い遂げるつもりだった」

15日放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に歌手の藤井フミヤ、女優の南果歩、飲み仲間として山﨑夕貴アナが出演する。


 

■藤井フミヤ、妻との関係は…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いての店では、現在デビュー35周年イヤー真っ只中の藤井フミヤが登場。これまであまり語ってこなかった藤井家の真実を語っていく。

フジテレビのアナウンサーである長男・弘輝について、知られざる父子のエピソードや、彼がアナウンサーを目指したきっかけについても明かされる。じつは藤井アナ、入社まもなく「本音でハシゴ酒」にゲスト出演しており、当時のVTRを見てみることに…。

初々しい息子の姿、さらに思わぬ失態でダウンタウンからツッコまれる息子の映像を見た父・フミヤの反応は…。

さらに、藤井と妻との関係についてもトークが展開。結婚前、藤井が乗っていた車が首都高で炎上し、その事件がきっかけとなってその時同乗していた女性(現在の妻)との結婚に至ったと明かす藤井。

「かみさんが世の中で一番怖い」「(女性は)時効がない。30年前のこと昨日のことのように言ってくる」と愚痴をこぼす藤井に対し、松本が「(浮気が)バレたってこと?」とすかさず質問を投げかける。はたして藤井の答えは…。


関連記事:『ダウンタウンなう』古舘伊知郎、美人の前だとダサすぎると暴露

 

■離婚は悪いこと?

およそ3人に1人が離婚する現代。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,498名に「離婚」について意識調査を実施したところ、「離婚は悪いことだと思う」と答えた人は4人に1人ほど。多くの人は離婚に対して寛容的なようだ。

離婚は悪いこと性年代別グラフ

はたして、南の離婚の真相とは…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』徳重聡が石原軍団のグチを連発! 「ずっとアゴで使われてました」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン結婚離婚ダウンタウンなう南果歩山崎夕貴本音でハシゴ酒瀬戸内寂聴藤井フミヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング