菊地亜美のプライベートビキニ姿に称賛の声 「バストキープでスリムに…!」

菊地亜美がインスタグラムを更新。ダイエットの成功で解禁したプライベートビキニ姿に称賛の声が上がっている。

タレントの菊地亜美がインスタグラムを更新。ダイエットの成功で解禁したプライベートビキニ姿に、ファンから称賛の声が上がっている。


 

■ピンク色のビキニ姿を披露

View this post on Instagram

プライベートでワンピース型以外の水着を着ることはほぼなかったのですが、お正月旅行の時に…夫と私以外誰もいないプールで…着てみました👙🌈笑 ・ どうしてもお腹につきやすくて、前よりかは落ちたんだけどやっぱりまだお腹が自分的に気になるからハイウエスト🌸✨ ・ RIZAP通う前は、ジム通ったらむきむきになって脂肪の上につくからある程度痩せてからの方が良いですよね?とか言ってたんですけど、私の体型だと普通にトレーニングしてもムキムキにはならないから変な心配してただけでした🤭笑 #猿腕がなのが気になるね🐒

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on

13日にインスタグラムを更新した菊地は、「プライベートでワンピース型以外の水着を着ることはほぼなかったのですが、お正月旅行のときに…夫と私以外誰もいないプールで…着てみました」と、プライベートビキニの解禁を報告。

ラグジュアリーな雰囲気漂うプールで、ピンク色のビキニを身に着け、くつろぐ写真をアップした。


 

■見事ダイエットに成功

菊地といえば、先日「RIZAP」で肉体改造に成功したことを発表。4ヵ月のトレーニングと食事の調整で、体重10.5キロ減、ウエストを20センチ絞るという見事な結果を出していた。

今回のプライベートビキニ解禁もその成果によるもの。しかし、まだ体型で気になるところもあるようで、「前よりかは落ちたんだけど、やっぱりまだお腹が自分的に気になるからハイウエスト」とつづっている。

次ページ
■投稿には猿腕に共感する声も

あなたにオススメ