菊地亜美のプライベートビキニ姿に称賛の声 「バストキープでスリムに」

菊地亜美がインスタグラムを更新。ダイエットの成功で解禁したプライベートビキニ姿に称賛の声が上がっている。

2019/03/15 09:00

 

■投稿には猿腕に共感する声も

菊地がアップしたプライベートビキニショットには、ファンから絶賛の声が続出。投稿には、「ますます綺麗になりましたね」といったコメントが寄せられている。

「かわいい!」


「ますます綺麗になりましたね。憧れです」


「バストキープでスリムになるのって難しそう」


「あたしも猿腕。いつも気持ち悪いってみんなに言われます」


コメントの中には、菊地が投稿の中で「猿腕なのが気になるね」とコメントしていることに共感するものも見られた。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■ダイエットするとモテる?

しらべぇ編集部では全国20~60代のダイエット経験者の男女305名を対象に、「筋トレ(ダイエット)」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「筋トレ(ダイエット)を始めてからモテるようになった」と回答している。

4ヵ月間のトレーニングと食事の調整で、見事ダイエットに成功した菊地。プライベートで露出度が高い水着を着るときの嬉しさもひとしおだろう。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ダイエットプールトレーニングRIZAPビキニ菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング