菊地亜美のプライベートビキニ姿に称賛の声 「バストキープでスリムに」

菊地亜美がインスタグラムを更新。ダイエットの成功で解禁したプライベートビキニ姿に称賛の声が上がっている。

2019/03/15 09:00

タレントの菊地亜美がインスタグラムを更新。ダイエットの成功で解禁したプライベートビキニ姿に、ファンから称賛の声が上がっている。


 

■ピンク色のビキニ姿を披露

https://www.instagram.com/p/Bu-6z6nDGym/

13日にインスタグラムを更新した菊地は、「プライベートでワンピース型以外の水着を着ることはほぼなかったのですが、お正月旅行のときに…夫と私以外誰もいないプールで…着てみました」と、プライベートビキニの解禁を報告。

ラグジュアリーな雰囲気漂うプールで、ピンク色のビキニを身に着け、くつろぐ写真をアップした。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■見事ダイエットに成功

菊地といえば、先日「RIZAP」で肉体改造に成功したことを発表。4ヵ月のトレーニングと食事の調整で、体重10.5キロ減、ウエストを20センチ絞るという見事な結果を出していた。

今回のプライベートビキニ解禁もその成果によるもの。しかし、まだ体型で気になるところもあるようで、「前よりかは落ちたんだけど、やっぱりまだお腹が自分的に気になるからハイウエスト」とつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には猿腕に共感する声も
水着ダイエットプールトレーニングRIZAPビキニ菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング