田中みな実、悲しい恋のトラウマ告白 「また傷つきたくないから…」

『ひるキュン!』田中みな実が恋愛のトラウマを告白。恋愛あるある?

田中みな実

14日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。過去に抱えた恋愛のトラウマについて語った。



 

■初恋は小学5年生のとき…

この日、番組では「初恋の相手と付き合ったことがある?」をテーマにトークを展開。

中学生から女子校だったためしばらく恋愛はなかったという田中は、アメリカに住んでいた小学5年生のときに「スティーブンくん」が初恋だったよう。グループ交際をしていたが、「何角関係」にもなってゴチャゴチャし、結局その恋は実らなかったようだ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■「また傷つきたくないから…」

また、初恋のせいで抱えた恋のトラウマランキング1位の「大好きだった元カレと別れて以来、恋愛をどこか冷めた目で見てしまう」を紹介された田中は、「めちゃくちゃ共感できます」とうなずく。

「また傷つきたくないから、同じように愛してはいけないんだろうなって思ってしまいます。もう適度に距離を取ろうかなって思っちゃって…」と悲しそうに胸の内を語った。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■恋愛観がこじれている人は…

しらべぇ既報のとおり、田中は恋愛をすると恋人を優先しすぎる生活になってしまうほどの恋愛体質。ときには女友達の約束を破ってでも恋人に会ったこともあったよう。

その他にも、恋人に重たいLINEを送ってしまうなど「闇が深い」「こじらせている」との声があがることが多い田中だが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「恋愛観」について調査したところ、3割が「こじれているほうだと思う」と回答している。

初恋が実らず、恋愛でさまざまな苦い経験をしてきたからこそ、いまの「こじらせキャラ」が輝いているのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛TOKYO MXトラウマ田中みな実ひるキュン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング