ギャル漫画家・藤田ブリトニーが芸人いわみんと結婚 3月13日に入籍した理由とは

シングルマザーだった漫画家の浜田ブリトニーが、子供の父親でもある芸人のいわみんと結婚を発表。

2019/03/15 12:00


 

■関係者も知らされていなかった結婚

ブリトニー夫妻は婚姻届を出した後、渋谷のライヴハウスで、結婚報告ライヴを行い、60人ほどの関係者が参加。ライヴは事前には「雫ちゃんと遊ぼうツアー」という告知で結婚のことは知らされていなかった。

それは関係者も同様。ブリトニーが関わって2月に結成されたバンド「marvelous4」メンバーで、お笑いコンビ・ピンクの電話の清水よし子は筆者の取材に、

「まったく知らされていなかった。今日、お昼に会見をやるというので、私たちのバンドの新曲の宣伝なのかと思っていたら、結婚報告で本当にビックリした。これからはかわいらしい雫ちゃんと三人仲良く笑顔いっぱいの毎日を送ってほしいです」


と語った。ライヴでは2人のアーティストと3組のバンドが歌を披露。MCはいわみんが務め、ブリトニーもオリジナル曲「オカオカハウス」を歌った。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■毎日わくわくするような家庭に

筆者はライヴ終了後に、ブリトニー&イワミン夫妻にインタビューを敢行した。

今の気持ちを聞くと、ブリトニーは、「すごい新しい感じの家族という形が出来て、とてもワクワクしています」と答え、いわみんは「これからもいろいろなことがあり、バタバタしたりして、楽しい人生を共におくっていけると思います」と答えた。

3月13日に結婚することを決めた理由については、「3という数字が好きということと、平成31年3月13日とゴロがいいので決めました」と告白。

今後、どんな家庭にしていきたいか……と聞くと、ブリトニーは「毎日、しあわせで楽しく笑顔で過ごせるような家庭を築いていきたい」と答え、イワミンは「僕も楽しく暮らしていきたい。芸能の仕事を一緒にさせてもらっているから、二人でからんで、いろんなことに挑戦できたらなあ……と思います。」と語った。

新たな家庭の幸せを祈りたい。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(取材・文/France10・及川健二

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚プロポーズシングルマザー浜田ブリトニーいわみんピンクの電話清水よし子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング