女優・遊井亮子がヤバすぎる恋愛観を熱弁 「1時間以内に帰ってほしい」

『アウトデラックス』に出演した女優・遊井亮子が、マツコ・デラックスや高橋ひとみが共感する意外な恋愛観を明かした…

2019/03/15 11:30


 

■マツコのアドバイス

過去に「2年間ぐらい、彼氏が別れてくれなかった」経験から、付き合いはじめた時点で「この人は別れる時にすぐ納得してくれるかとか、別れることを考える」と遊井。

別れた相手がストーカー化しやすいと悩む遊井に、マツコは「相手に自己投影して、愛されてる・望まれているって感じたいのが恋愛。それがあまりないから、向こうに火がついちゃう」と持論を展開。

「あまりイタさないでしょ? もったいぶらずに、盛り上がってる時にアホみたいにヤっておくと男はすんなり大人しくなる」とアドバイスを送った。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■視聴者の反応は?

「結婚して幸せな人ってそんなにいますかね?」と疑問を口にし、どこか歪んだ恋愛・結婚観を吐露した遊井だったが、視聴者からは共感の声が殺到している。

https://twitter.com/CupyKlnpnmeHRov/status/1106198214951165953


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■7割「結婚が幸せとは限らない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代既婚者の男女746名を対象に調査したところ、全体の73.5%が「結婚が幸せとは限らない」と回答した。

結婚が幸せ男女別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

自由な時間を失い、さまざまな束縛も発生する結婚生活を「幸せ」と感じられない既婚者は多いようだ。女優として自立した遊井が、結婚に希望を見いだせないのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚女優高橋ひとみコードブルーアウトデラックスマツコデラックス彼氏彼女遊井亮子拗らせ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング