大島優子、イケメン外国人男性と熱愛報道 「気の毒」とファン激怒

大島優子が外国人男性と熱愛中であると、『FRIDAY』に報じられた。インターネット上では、大島の「ある部分」に注目が集まっている。

2019/03/15 14:30

大島優子
(写真提供:JP News)

AKB48の元メンバーで、現在は女優として活動する大島優子が外国人男性と熱愛中であると、15日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた。インターネット上では、大島を祝福する声が上がる一方、その私服をめぐり「気の毒」といった声も見られる。



 

■大島の父親とも親交

報道によると、大島は長身のイケメン外国人男性と2人で映画を鑑賞。上映終了後、駅まで歩いて移動している途中の信号待ちでは、大島がその男性の腕に頭をピタリとくっつけていたという。

また、今回熱愛が報じられた男性が、大島の父親と一緒に大島のマンションから出てくる姿も目撃されているようだ。


関連記事:鈴木おさむ、篠田麻里子の交際0日婚に持論と感謝 「いろんな形あっていい」

 

■ネットでは私服に注目の声も

大島の熱愛報道を受け、ファンからは祝福の声が殺到。ツイッターでは、「外国人男性と結婚したら絶対にかわいい子が生まれる」など、少し気の早いコメントが寄せられているほどだ。

コメントの中には、「私服がダサいと言われるのが気の毒」といったものも。『FRIDAY』本誌に掲載された写真で、大島は赤色ベースで、緑色が襟や袖に使われたニットを着用。

前面にはクリスマスツリーと思われる模様と、「LET’S GET LIT!」の文字が入ったデザインのものだ。その私服姿に対して、一部からは「ダサい」といった声が上がっている。


関連記事:鈴木おさむ、篠田麻里子の交際0日婚に持論と感謝 「いろんな形あっていい」

 

■外国人との交際経験を調査

しらべぇ編集部では全国20~60代の交際経験がある男女991名を対象に、「外国人との交際経験」について調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人は「外国人と付き合ったことがある」と回答している。

外国人と付き合ったことがある

しらべぇ既報のとおり、大島と同じくAKB48の元メンバーである篠田麻里子が先日結婚を発表。前田敦子も勝地涼と幸せな結婚生活を送っていることが、彼女のインスタグラムからうかがえる。

もし、今回報じられた男性との交際が事実であれば、「大島優子、結婚」の見出しが世間をにぎわす日もそう遠くないのかもしれない

・合わせて読みたい→大島優子(30)の最新写真に衝撃 「痣が…」「痛々しい…」とファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:過去に恋人がいた、または現在いる全国20代~60代の男女991名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画結婚外国人私服大島優子熱愛報道FRIDAY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング