岡崎体育、ツイッターで「黙れ」と暴言吐かれる まさかの相手に「むしろご褒美」の声も

アーティストの岡崎体育が、親交の深い女性シンガーソングライター・吉澤嘉代子から「黙れ」と暴言(?)を吐かれることに。

エンタメ

2019/03/15 16:30

 

■「ご褒美」「ニヤニヤしてそう」

そんな彼女が放ったのが「黙れ」の一言。これには彼女を知るファンから驚きの声が寄せられるとともに、「むしろご褒美」など、岡崎がニヤけているのではと推測する声も。

「むっちゃほっこり笑」


「わろた笑」


「ご褒美でしょ。体育くんが喜んでそう」


「ニヤニヤしてるお顔が思い浮かびます(笑)」


「仲良しですね」


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■ネットの誹謗中傷「経験アリ」は1割未満

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,352名に「ネットでの誹謗中傷した経験」について調査したところ、「はい」と回答したのは全体の6.9%だった。

女性に「黙れ」と言われることに喜びを見出す男性は少なくないため、今回の吉澤の投稿はこれには該当しないと考えられるが、相手を傷つける投稿をネット上でしてしまう人は一定数いるようだ。


なにはともあれ、ふたりの仲の良さが伝わるやり取りであった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名(有効回答数)

あなたにオススメ