堀ちえみ、がん手術後に夫が「スカーフ」をくれた理由 「涙が出ました…」

舌がんの手術後、今月10日から外出ができるようになった堀ちえみ。夫がスカーフを贈った理由に感動の声が


 

■「本当に素敵」「涙が出た…」

堀のブログ記事には、読者から多くの反響が。夫や鎧塚氏からのまごころいっぱいのホワイトデーのプレゼントに「涙が出ました」という人も。

「ご夫婦の愛に涙が出ました。素敵なスカーフ。鎧塚さんも奥様が闘病されたから、メッセージ沁みました。ちえみちゃんは本当にたくさんの方々から愛されています。ずっと応援しています」


「ホワイトデーのプレゼント、優しくてちえみさんを本当に愛しておられるのがよく伝わってきますね」


「素敵な1日のスタートでしたね! 読んでるこちらが幸せな気持ちになりました」


堀が病室から毎日更新しているブログは、多くの人々を元気づけているようだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■ホワイトデーにお返しをする男性は約4割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性682名を対象に「ホワイトデーにお返しをするか」調査したところ、「返すつもりだ」と答えた人は全体で約4割という結果に。

バレンタイン・デーにチョコレートを貰った男性のほとんどが、ホワイトデーにお返しをしているようだ。

15日には、栄養を補給するために鼻に通していたチューブが外されたことを報告した堀。元気な姿でテレビに戻って来られる日を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ホワイトデースカーフ鎧塚俊彦傷跡堀ちえみ舌がん生チョコレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング